スマートフォン版はこちら

西武歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「西武歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0037
住所 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10 西村ビル2F
電話番号 04-2994-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

巴歯科医院 埼玉県所沢市東所沢5-4-1
英デンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-2-1 エーワンビル2F
あおだ歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-3-10 STU新所沢ビル1F
あおぞら歯科 埼玉県所沢市中新井3-20
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
文京歯科医院 埼玉県所沢市松葉町10-11
ファミリー歯科クリニック 埼玉県所沢市小手指町3-20
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
あかね歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-12-4
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1


おすすめ病院の口コミ

  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
  • まーたんさん
    とも歯科クリニック 口コミ
    こちらの話をよく聞いてくださる先生で、治療方法など分かりやすく説明してもらえ、できる限り歯や神経を抜かないなど、患者の立場に立った治療をしていただけるので、歯医者さんが苦手な私でも安心して通えます。スタッフの方もとても感じが良いです。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル